スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
補助
2007.05.29 (Tue)
細かく書くとだね。
六本木でオールしたということだよ☆
土日の話ねーー。
幼なじみのA君とね(*^艸^)
友達の家を巡り、A宅でごろごろしてAママに挨拶して、元自宅に行った☆
ミッドタウンから徒歩………1分(爆)
今じゃあ絶対に住めない場所(・ω・;)
家賃100万ぐらいするんじゃん??
ミッドタウンさぁ酷いよ(`ω´)
公園が跡形もないやん!!ザリガニはどこに行ったんやぁ。゜(P□`q)゜。
しかも8時までとか信じられん(`ω´)

そして・・・深夜2時のパイレーツとかマジで馬鹿(笑)
そんな時間に映画やってるヒルズすげぇ((゜Д゜;))

2時まで小学校の隣のカニ公園のブランコで遊んだ(笑)
夜のカニ公園はマジで怖い。
慰霊碑があるんょ。
脅かされマジギレです(笑)
慰霊碑を見ないようにしつつ、3時間ぐらいブランコ。
マジでゲロゲロ(爆)
お酒を飲んだあとにブランコはするもんじゃない(`ω´)

でも楽しかった(〃ω〃)

映画が終わって外に出たら朝日。
うわぁーーって感じ(´艸`;)
そして非通知でテンション下がって、地元の駅でトラブル。
走って転んでひねって重傷(爆)
補助日記でした(笑)

さて・・・今週もオールだにゃ☆
倒れない程度に弾ける(*^艸^)
【記事編集】 02:15 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
