スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
将来の夢
2011.09.02 (Fri)
またまた、久しぶりです。
新しい職場でも落ち着いてきまして、平和な毎日を送っております。

先日、彼と大喧嘩しまして。
距離を置き、別れも考えましたー。
まぁ、仲直りしましたがこれが正しかったのか正直分かりません。


ただ、結婚を真面目に考えてなく話題さえ避け続けてた彼が
最近自ら“結婚”という言葉を出してきてとても驚いてます。
福山雅治の「家族になろうよ」という曲を聞いて、
『結婚式で歌うわ』
とか。

ジブリのお店に行って、トトロのよだれかけをぼーっと見てた私に
『子供が産まれたら、誰か友達におねだりしてようか?』
とかね。

3年以内に結婚を考えてるらしいです。


本当にびっくりですねー。


距離を置いてる間に、いろいろ考えたんですよ。
将来の事とか夢とか。
私の夢は幸せな家庭を築いて、自分の子供を幸せにすることかなーと。
両親のことは恨んでませんが、自分の子供には同じ想いをさせたくないと思いまして。
んで、子育てしつつ大好きなお裁縫とかしてぬいぐるみの服とか作って上手にできたらオークションにでも出せたら最高っすねー。
そんな将来の夢。

今の夢は、自分を磨いてなりたい自分になることかなー。
チャレンジしたいことたくさんあるし。
今しか出来ないことたくさんあるし。
行ったことない国や、いろんな人と出会って友達いっぱい作りたい。


とりあえず、日々一生懸命生きますわー。
【記事編集】 12:57 |  ~日常のお話~| コメント:2 |  Top↑
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.05.03(木) 18:06 | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 02:19 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
