--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
卒業
2011.06.21 (Tue)
超久々にblog書くんですけど゚+.(゚∀゚)゚+. ♪
まっ、いろいろあって書けなかったのさ。

6月20日(月)
4年半勤めてたアパレル会社の最終勤務日でしたー。
在籍中は辛いこと多かったな。
資料作りながら何度号泣したことか(笑)
それでも頑張れたのは、周りにいる先輩たちのお陰で。
でも、その先輩達も追い詰められた結果退職して
心から信頼出来る人が居なくなって
ここ4ヶ月は本当に孤独でした。
会社も好き。
服も好き。
店舗のスタッフも大好き。


だけど、社長がコロコロ変わってその度に本社の人が少なくなって
自分一人じゃ抱えきれない仕事量に、余裕がなくて笑えなくなって
誰にも相談出来なくて、自分が潰れていくのが分かったんだ。


正直、未練はあります。
でも、このまま続ける気力と自信がなかった。
悔しい結果です。

これも、いいキッカケなのかもって
自分にいい聞かせてます。

次の会社は、アパレルとは関係ないお仕事。(お客様にアパレル会社はいるけど)
お給料とかお休みとか、やっと一般人になったって感じ。
スキルを更に磨いて、自分と向き合って強い人間になりたいと思います。
これから頑張るぞー!
【記事編集】 06:12 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
