--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
発覚
2011.03.06 (Sun)
4日前から高熱が出てるけんちゃん。

2日目の朝に解熱剤効果で一時的に下がったものの、2日目の夜にぐんぐん熱が高くなり・・・
3日目動けず。

そして、4日目の今日やっと病院へ。


診察結果



インフルエンザ



だった\(^O^)/
マジか。インフルとしらず、添い寝しながら看病とかしてた私。

かなり危ない\(^O^)/

昨日から、若干体調不良ですが大丈夫ですかね\(^O^)/

とりあえず、けんちゃんは隔離。
トイレと食事以外、部屋から出てこない。
心配だし、ちょっと淋しい(´・ω・`)

たとえ、病気だから喋れなくても側に居たいな。
【記事編集】 01:59 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
