--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
疲れた>┼○ バタッ
2011.03.02 (Wed)

【More・・・】

毎日退職する日を思い浮かべてます(爆)
どうも、真実ちゃんです(・ε・)/
先輩やマネージャーがいなくなって、数日しか経っていませんがもうギブアップしそうです。
特に精神的にやられてます。
街中でボスに似てる人を見ると、体が固まってしまいます。
末期ダネ\(^O^)/


もうすぐ契約更新日なので、
『一刻も早く辞めたいので、早く後任の人を雇って下さい』
と宣言するつもりです(爆)
給料減ってたら、すぐにでも辞めてやるぜー。


退職したら、とりあえず1人で旅行でも行こうかな。
時間を忘れたい。
ゆっくりしたい。
【記事編集】 15:30 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
