スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
体調不良
2011.01.06 (Thu)
久々にブログをたくさん更新して疲れましたー。
年末年始はずーっと遊びっぱなしで・・・

見事に体調を崩しました(・▽・)アハハハ

正月休みの最終日は2人して死んでました。
マハミーは4日からお仕事で、けんさんは5日からだったんだけど・・・

けんさんは今も寝込んでいます。

一昨日は頑張って夕飯作ってくれたけど、昨日はずーっと寝てました。
けんさんは病弱になると甘えん坊モードになるので、久々に一緒に寝てます。
うなされて叫んだりするのでびっくりして飛び起きます。
なので、ちょっと寝不足。

隣でゴホゴホ咳して熱出して寝てる人がいるのに回復した私って凄いなー(笑)

【More・・・】

会社がね・・・もうダメかもしれない。
ってか、信じられないんだ。
不信感でいっぱい。
通勤時間もかかるし、新居から30分圏内で転職先探そうかなと本気で考えてます。
とりあえず、今度の会議の結果次第。

もう少し我慢。
【記事編集】 12:28 |  ~同棲生活~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
