スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
福袋
2011.01.03 (Mon)
友達3人と私・けんさんの5人で初売り参戦!
8時に桜木町集合。
開店2時間前のコレットマーレは、50人ぐらいしか並んでなかった。
支給ホッカイロ片手に、福袋のチラシを読むと・・・

なんと、みんなお目当てのブランドが福袋やっていないという事実(爆)
クイーンズ組の友達から、電話があってその事を話すと

『事前にチェックしなさすぎ』

と怒られました(笑)

んで、持ってきてたヨコハマウォーカーを読むと“TOPSHOPの福袋が1万円で8万円相当の商品が入ってて超お徳!”
って書いてあったので、ノリでTOPSHOPを買う事に(爆)

ベラベラ喋って1時間経過。
あとの1時間はみんなでトランプ。
大貧民・じじ抜き・ばば抜き。
久々にトランプやったけど楽しいねー^^


開店15分前。
最終シュミレーションw
クラウチングスタートの練習をしたところ、友達が頭からずっこけたのでやめる(爆)
ふと後を見れば、500人以上並んでてびっくり!!

更にテンションが上がるw

10時の鐘がなる。

開店。
ダッシュ!!!!

うちらしか走ってないし(爆)

普通に買えましたwww

私はキットソンとトップショップ。
友達も平均2個買ってて、大量大量www

クイーンズ組と合流。
更に荷物の山w
私はクイーンズ組に頼んでだ、ダズリンの福袋GET★

やたーーー
ありがちょ^^

その後、レゴで三角クジ引いた。
まさかの2等!
スターウォーズの飛行機GET。
こんな所で運を発揮しなくていいから、宝くじ当たってくれよー。

軽くお茶して、これから仕事のクイーンズ組とバイバイ。
んで、残ったメンバーで初詣。
でもその前に、荷物が重いので我が家に荷物を置きに行く事に。
コタツで寝そうになってるメンバーを叩き起こし、いざ初詣へ。

絵馬・おみくじ・甘酒(^ω^)
素敵な時間♪

その後、公園で遊ぶ。
平均年齢26歳のボーイズ&ガールズです(爆)

その後、スタイルに遅めのランチ&新年のご挨拶。
知り合いのパパさんと息子さんが来てて、息子さん(幼稚園の6歳)が人懐っこくって、私達の席にずーっと居座ってました(笑)
幼稚園では学芸会に、スーパーピーチマンの劇や、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」を演奏したりMJの『オフ・ザ・ウォール』を歌うんだってw
ちなみにスーパーピーチマンは桃太郎のことです(爆)
なんだかんだで、滞在5時間経過ww

その後、我が家に戻りたこ焼きパーティ&マリカー大会w
超盛り上がって楽しかったです(^ω^)

22時にまたスタイルに行って、別のお友達と合流。
閉店時間までいましたとさwww

楽しい1日でした★
【記事編集】 23:59 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
