スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
元旦
2011.01.03 (Mon)
朝の6時に家に帰ってきて、すぐ寝る。
んで、10時に起床。
支度して、まず私の実家へ。
母親も妹もルイ君も、久々に会うけんちゃんに大喜びでした(;^_^A
おばあちゃんはちょっと緊張してた(笑)
おばあちゃんにビールを何本も勧められるもんだから、けんちゃんも頑張って飲んでました(^o^;
16時ぐらいに私の実家を出て、次はけんちゃんの実家へ。

超リラックスモード。
ママパパが優しいからね(*^□^*)
夕飯をご馳走になり、みんなでテレビ見ながら大笑い。

家に帰ってきたのが、22時ぐらい。
お土産たくさん貰っちゃって、凄く嬉しい。
美味しく頂きますヾ(=^▽^=)ノ
【記事編集】 23:35 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
