--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2010/12/28
2011.01.03 (Mon)
けんちゃんの会社の同期飲み会に参加(・∀・)

皆様とは何回も会っているので、顔馴染み。
みんな彼氏・彼女・旦那様・奥様連れなので、人数が多かった(^-^)

1次会がお鍋で、2次会がハブ。
仲良しの子の、結婚します宣言もあり凄く盛り上がったヾ(=^▽^=)ノ

私達も、結婚はいつなんだと問い詰められた(A´ε`;)゚・゚
それには、ちょっと困った。

解散後はドンキホーテに。
次の日、けんちゃんが幹事で会社の忘年会をやると言うことだったので、景品の買い出しのお手伝い。

いっぱい買った!!
家に帰ったのが2時過ぎ。
急いで寝ました(;^_^A
【記事編集】 22:03 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
