スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
クリスマス
2010.12.27 (Mon)
12月25日(土)~12月26日(日)


クリスマス。
我が家で友達招いてクリスマスパーティーヽ(´▽`)/
料理は買うつもりでいた私に、けんちゃんが一言

『真実作りなよ』

えーΣ( ̄□ ̄;)

ということで、献立考えて急遽買い出し。
けんちゃんはお家のお掃除。
人数分の食事+3人前ぐらいの量をせっせと下準備。
なんてったて、いっぱい食べる男子が来るので(*_*;)
頑張ったおかげで、料理は全て美味しくできました♪
唐揚げが4つ残っただけで、あとは全て完食Σ( ̄□ ̄;)

よく食べたね~みんな(笑)

それから、ゲームやったりテレビ見たりケーキ食べたり。

んで、みんな我が家にお泊まり(笑)

26日もゲームしたりテレビ見たり、ワイワイして

結局、解散したのが21時でした(笑)

人数が多かったので、料理が大変でしたが、とても楽しかったです(*´∇`*)
【記事編集】 17:42 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
