スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
チキン
2010.10.27 (Wed)
感じ悪く怒られました。
まぁ、相手の勘違いだったんですが・・・。

相手は謝ってきましたが。


こうなると、私は近づきにくくなります。
話をしないとダメな状況なら、話しますよ。
だけど、それ以上歩み寄る事が怖くなる。


だって私、チキン野郎だから(´∀`)爆


飲みに行きましょうよー

とか気軽に言えない。
まぁ、時間が経てば変わるとは思うが・・・。


はぁー、チキンを直したい(´・ω・`)
【記事編集】 18:41 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
