スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
応援
2010.09.28 (Tue)
24日(金)箱根ユネッサンへ行ってきました。
仕事で忙しい中、いろいろ調べてくれた彼に感謝。

愛を感じました(´;ω;`)

温泉の中でいっぱい話せた。
普段あまり話してくれない仕事の事。

彼が些細な一言にイライラする理由が分かりました。

会社に期待されて、違うプロジェクトに引き抜かれたそうです。
国外でのお仕事。

近い将来単身赴任とかにならないか心配ですが(><)
単身赴任になったとしても、5年ぐらいだったら待てるなー。

一緒にいる時は仕事の疲れを吹き飛ばすぐらい癒してあげようと思いました。
【記事編集】 08:54 |  ~恋愛話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
