--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
結局昨日は・・・
2010.08.18 (Wed)
夏休み最終日。
猛暑日により、日中の外出中止!!
せっかく、美術館巡りして個人的にレポートでも書こうと思ってたのに(´;ω;`)ウッ

んで、先週から誘われていた横浜会のバーベキューに参加してきました★
関係は、行き着けカフェバー(2店舗)の店長とその家族+常連客。
食べた、飲んだ、暴れた(←友達ww)

最近ではプライベートでもよく遊んでて、週に2回は会ってるーww
赤レンガで買い物したり、映画見たり、花火したり、飲みに行ったり・・・。
店クローズさせて、コンビにで買ってきたビール飲んでお菓子食べて明け方まで話す事がほぼ毎週・・・。
昨日も1時過ぎまで遊んでました。
また週末、会うor出くわすかも・・・(笑)

いろんな人と出会って話す事は、今の自分にとって凄いプラスになってる。
気持ち暗くなったら、1人で引き篭もらないで外に出なきゃね。
【記事編集】 12:30 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
