スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
私だって甘えたい( p_q)エ-ン
2010.07.26 (Mon)
最近、毎週必ず腕枕をしてます。
けんさん曰く、『二の腕のプニプニ感と冷たさが眠気を誘う』んだと。
腕枕って女子がしてもらうもんじゃないのかね?笑

腕が痺れて冷たくなり感覚がなくなるんだけど、すーすー可愛い顔してると起こせないんだよ(><)
起こさないように慎重に、腕を頭から抜こうとすうるとしがみ付かれたり・・・。(←すんごく可愛い////)
腕の位置を変えて、寝心地が悪くなると腕がぺちゃんこになるぐらい頭をドンドンしてきます。(←これがすんごく痛い↓↓↓↓)
天使なんだか、悪魔なんだか分からないけど

私に
『俺以上に、真実は甘えん坊だ』
と言うけど、
けんさんも私と同じくらい甘えん坊だよ(笑)
私もたまには腕枕で、すぅーすぅー寝たいじょ(Тωヽ)
【記事編集】 22:03 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
