スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
モンハン
2010.07.12 (Mon)
ゴッドイーターを先日卒業して、またモンハンを再開しましたー。
無双やゴッドイーターは動きが早いから、モンハンがめっちゃ遅く感じる。
操作はまだ怪しい部分があるけど、まぁ大丈夫かな?
年末に出る最新作に備えて、武器と防具は完璧にしたい♪一人クエで頑張るぞ。

先週の土曜日は、ぷぷこ様とアドホックで一緒にプレイしたよ!
私・・・何百時間もプレイしてるのに、使えないハンターで申し訳ない(笑)
あと、ボイスではいろいろとスミマセン(;^ω^A
けんさんもKさんも、ぷぷの事
『始めたばかりとは思えないぐらい上手い!』
とビックリしてました!

凄く楽しかった!
毎週朝方までモンハン大会は開催しておりますので、是非またやろう(^^)
【記事編集】 08:31 |  ~日常のお話~| コメント:1 |  Top↑
コメント
この間のモンハンありがとう~。
ブログにコメント書いてくれていたのに、気づかなくて本当にごめんねっ(汗)
みんなが助けてくれたおかげでこの間ギザミ装備が揃いました~。
ありがとう~☆また狩りに行こう~ぜぇ~(*゚▽゚)ノ
Σあっ マイクは……もうちょっと待っててください……(笑)
ぷぷ |  2010.07.26(月) 01:49 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
