スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
トレーナー4
2010.06.10 (Thu)
3回目のレポ書いてませんでしたね(A;´・ω・)フキフキ
忘れてましたので、とばしますww

昨日は4回目トレーナーサポート。
私の担当は下村さんって男性の方★
見た目は、キテレツ大百科のべんぞうさんをイケメンにした感じです(笑)
面白く、とても優しい・・・素敵なお兄さんです(*´∀`*)ゞ
入会前の施設体験・バイオ体験の説明をしてくれたのも下村さん。
そして、自主レン中によくちょっかい出してくるのも下村さん(笑)

トレーニング中は鬼のようにビシビシしごかれるんだけど、
『重い(´;ω;`)ウッ 』
と私が弱音を吐くと・・・重量を軽くしてくれる。←オイwww
だから、最近は弱音を吐かず我慢してます。
が、しかし。
昨日もキツイと思いつつも、ダイエットの為と思って一生懸命やってたのに・・・勝手に軽くしてきた。
おーーーーい(笑)
あまり無理するのは体によくないんだって。
そりゃそうだ( ̄ー ̄;
雑談話がとても多く、楽しくやってます。

そんなトレーナーサポートも次回で最後。
運命の測定ですよ。
まだ測れるような体系になってないのに(((((*ノДノ)えーん
サポートを追加しようかなと悩んでると、『キャンペーン中なので三角くじを引いてくれ』と下村さん。

引いてみると・・・

バイオ3回無料券当たったwww
※バイオ=ダイエットプログラムサポートの事

くじ運強いな私(笑)

それも下村さんが担当になったw
高村さんと予定を変えてもらったらしい。
いつのまにか、トレーナー固定になったのね。
バイオかぁ・・・
キツイんだよね(^^;)

とりあえず、夏に向けてもっと頑張るゾ★
【記事編集】 13:31 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
