スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
振り返り
2010.05.17 (Mon)
先週は金曜日からけんさんと遊んでました。

金曜日はStyleにー。
オリジナルで作ってもらった桜のカクテルが美味かった
けんさんはヒグマ(笑)
オーナーさんにポンペイ展の事を教えてもらった。
帰り道。
けんさんぐったり。
ヒグマがお腹で暴れてるらしい(笑)
なので、早く寝ましたー

土曜日
パソコンやったり、wiiマリオやったり(*^_^*)
午後イチで自宅へ帰宅し、支度して同窓会へ。
先生に会えて嬉しかった

日曜日
午前中に行動。
ぽてぽて歩いてみなとみらいの美術館へ。
ポンペイ。ポンペイヽ(´▽`)/
石像も銀食器も美しかった
物販で、ポンペイ糖をゲット
ポンペイ糖ってw
あと、モザイクアートで描かれていたイルカを
現代風にアレンジした
“ぽん平”
といキャラクターがあった。
見た目、うなぎ犬w
思わず・・・購入(爆)
その後、陳建一のお店でお昼。
そして、ポケモンセンターへ(笑)
もうそろそろ、前売り券買わなきゃね。
んで、横浜に戻りStyleへ。
オーナーの奥さんがポンペイ展で、ポンペイ糖を買い忘れたそうなのでお土産で買ったんだ(*^_^*)
めっちゃ喜んで、早速バリバリ食べてた(笑)
お礼に料理をご馳走して頂きました。
ありがとうございます。
多分、また今週お邪魔さます(笑)
【記事編集】 20:47 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
