--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
将来の夢
2011.09.02 (Fri)
またまた、久しぶりです。
新しい職場でも落ち着いてきまして、平和な毎日を送っております。

先日、彼と大喧嘩しまして。
距離を置き、別れも考えましたー。
まぁ、仲直りしましたがこれが正しかったのか正直分かりません。


ただ、結婚を真面目に考えてなく話題さえ避け続けてた彼が
最近自ら“結婚”という言葉を出してきてとても驚いてます。
福山雅治の「家族になろうよ」という曲を聞いて、
『結婚式で歌うわ』
とか。

ジブリのお店に行って、トトロのよだれかけをぼーっと見てた私に
『子供が産まれたら、誰か友達におねだりしてようか?』
とかね。

3年以内に結婚を考えてるらしいです。


本当にびっくりですねー。


距離を置いてる間に、いろいろ考えたんですよ。
将来の事とか夢とか。
私の夢は幸せな家庭を築いて、自分の子供を幸せにすることかなーと。
両親のことは恨んでませんが、自分の子供には同じ想いをさせたくないと思いまして。
んで、子育てしつつ大好きなお裁縫とかしてぬいぐるみの服とか作って上手にできたらオークションにでも出せたら最高っすねー。
そんな将来の夢。

今の夢は、自分を磨いてなりたい自分になることかなー。
チャレンジしたいことたくさんあるし。
今しか出来ないことたくさんあるし。
行ったことない国や、いろんな人と出会って友達いっぱい作りたい。


とりあえず、日々一生懸命生きますわー。
【記事編集】 12:57 |  ~日常のお話~| コメント:2 |  Top↑
卒業
2011.06.21 (Tue)
超久々にblog書くんですけど゚+.(゚∀゚)゚+. ♪
まっ、いろいろあって書けなかったのさ。

6月20日(月)
4年半勤めてたアパレル会社の最終勤務日でしたー。
在籍中は辛いこと多かったな。
資料作りながら何度号泣したことか(笑)
それでも頑張れたのは、周りにいる先輩たちのお陰で。
でも、その先輩達も追い詰められた結果退職して
心から信頼出来る人が居なくなって
ここ4ヶ月は本当に孤独でした。
会社も好き。
服も好き。
店舗のスタッフも大好き。


だけど、社長がコロコロ変わってその度に本社の人が少なくなって
自分一人じゃ抱えきれない仕事量に、余裕がなくて笑えなくなって
誰にも相談出来なくて、自分が潰れていくのが分かったんだ。


正直、未練はあります。
でも、このまま続ける気力と自信がなかった。
悔しい結果です。

これも、いいキッカケなのかもって
自分にいい聞かせてます。

次の会社は、アパレルとは関係ないお仕事。(お客様にアパレル会社はいるけど)
お給料とかお休みとか、やっと一般人になったって感じ。
スキルを更に磨いて、自分と向き合って強い人間になりたいと思います。
これから頑張るぞー!
【記事編集】 06:12 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
ある意味、遠距離恋愛?笑
2011.03.06 (Sun)
けんちゃんのインフルエンザが発覚し、お医者さんからけんちゃんに
『4日間部屋を出ないように』
と言われ、私はお医者さんから“ご家族の方へタミフルの服用について”の注意書きをもらいました(笑)


そんな訳で、一緒に住んでますが会話もほとんどなく

ちょっとした遠距離恋愛中です(笑)


出かける時とご飯の時に、声をかける程度。


あー早く元気になってほしいな( ̄~ ̄;)
【記事編集】 17:15 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
発覚
2011.03.06 (Sun)
4日前から高熱が出てるけんちゃん。

2日目の朝に解熱剤効果で一時的に下がったものの、2日目の夜にぐんぐん熱が高くなり・・・
3日目動けず。

そして、4日目の今日やっと病院へ。


診察結果



インフルエンザ



だった\(^O^)/
マジか。インフルとしらず、添い寝しながら看病とかしてた私。

かなり危ない\(^O^)/

昨日から、若干体調不良ですが大丈夫ですかね\(^O^)/

とりあえず、けんちゃんは隔離。
トイレと食事以外、部屋から出てこない。
心配だし、ちょっと淋しい(´・ω・`)

たとえ、病気だから喋れなくても側に居たいな。
【記事編集】 01:59 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
疲れた>┼○ バタッ
2011.03.02 (Wed)

【Read more・・・】

【記事編集】 15:30 |  ~日常のお話~| コメント:0 |  Top↑
